未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
不満ファインダーのポイント
1毎日約2万件の不満データを分類し、検索・トレンド把握可能。
2AIが意見を属性別に可視化し、隠れたニーズを抽出。
3属性や独自辞書でクロス集計、離反要因・競合差異まで分析可能。
3,000万件超のビッグデータとAI解析で、生活者の不満を可視化・分析し、新規事業や商品企画、改善施策を支援するクラウド型分析プラットフォーム。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Insight Techの 『不満ファインダー』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
