電話代行秘書サービス- オペレーターではなく高いスキルをもった専任秘書スタッフが応対
- 秘書スタッフ全員が、厳しい採用基準をくぐり抜けた弊社の正社員
- 本来やるべき業務に集中できる時間を作り出すことができる
株式会社ビジネスアシスト
| 対応エリア | 対象従業員規模 |
|---|
全国 | 10名以上 5,000名未満 |
ドゥファインのコンタクトセンター- 電話応対技能検定の実施認定機関校でもあり、スタッフ教育に注力
- 応対品質を管理し、一定の品質でコンタクトセンターを運営
- アウトソーサーとして35年の実績!専任対応もマルチ対応も可能
株式会社ドゥファイン
コンタクトセンター- 運用の構築から受注処理まで、EC事業の一括代行を実現
- 事業会社でCSの責任者を10年行っていた人がいます
- 他社センターで管理運営を20年していたスペシャリストがいます
株式会社elixir
fondesk- 契約・利用が全てオンラインで完結!約5分で簡単に利用開始!
- 普段使っているツールで、電話の内容をもらさずお知らせ!
- 初期費用・解約費用・オプション費用不要のシンプルな料金体系!
株式会社うるる
AIと人で効率運用を実現
Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター- 24時間365日対応可能なコンタクトセンター
- ナレッジマネジメントで高品質を標準化
- ヘルプデスク、カスタマーサポート、注文受付など
キューアンドエー株式会社
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、電話代行(コールセンターアウトソーシング)の2025年人気サービスランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持された電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。