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ITトレンド2025年年間ランキング

ITトレンド2025年年間ランキング電話代行(コールセンターアウトソーシング)

2025、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かったサービスを発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたITサービスはどのサービスか?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2025年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
電話代行秘書サービス

電話代行秘書サービス

  • オペレーターではなく高いスキルをもった専任秘書スタッフが応対
  • 秘書スタッフ全員が、厳しい採用基準をくぐり抜けた弊社の正社員
  • 本来やるべき業務に集中できる時間を作り出すことができる
株式会社ビジネスアシスト
対応エリア対象従業員規模

全国

10名以上 5,000名未満
2位
ドゥファインのコンタクトセンター

ドゥファインのコンタクトセンター

  • 電話応対技能検定の実施認定機関校でもあり、スタッフ教育に注力
  • 応対品質を管理し、一定の品質でコンタクトセンターを運営
  • アウトソーサーとして35年の実績!専任対応もマルチ対応も可能
株式会社ドゥファイン
対応エリア対象従業員規模

全国

全ての規模に対応
3位
コンタクトセンター

コンタクトセンター

  • 運用の構築から受注処理まで、EC事業の一括代行を実現
  • 事業会社でCSの責任者を10年行っていた人がいます
  • 他社センターで管理運営を20年していたスペシャリストがいます
株式会社elixir
対応エリア対象従業員規模

全国

全ての規模に対応
4位
fondesk

fondesk

  • 契約・利用が全てオンラインで完結!約5分で簡単に利用開始!
  • 普段使っているツールで、電話の内容をもらさずお知らせ!
  • 初期費用・解約費用・オプション費用不要のシンプルな料金体系!
株式会社うるる

対応エリア

全国

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター

AIと人で効率運用を実現

Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター

  • 24時間365日対応可能なコンタクトセンター
  • ナレッジマネジメントで高品質を標準化
  • ヘルプデスク、カスタマーサポート、注文受付など
キューアンドエー株式会社

対応エリア

全国

対象従業員規模

全ての規模に対応
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、電話代行(コールセンターアウトソーシング)の2025年人気サービスランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持された電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。