資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

レスキューナウ安否確認サービス
安否確認システム

レスキューナウ安否確認サービスとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社レスキューナウ

この製品はまだレビュー
がありません。

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

レスキューナウ安否確認サービスのポイント

1安否確認・回答の自動集計
2社内連絡や指示にも利用可能
3500社以上の企業・団体での導入実績あり

従業員の安否を自動・手動で確認し、回答を自動集計するサービス。社内連絡や指示にも利用可能で、災害時の迅速な状況把握と初動対応を支援します。

対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社レスキューナウの 『レスキューナウ安否確認サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求