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レスキューナウ安否確認サービスのポイント
1安否確認・回答の自動集計
2社内連絡や指示にも利用可能
3500社以上の企業・団体での導入実績あり
従業員の安否を自動・手動で確認し、回答を自動集計するサービス。社内連絡や指示にも利用可能で、災害時の迅速な状況把握と初動対応を支援します。
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社レスキューナウの 『レスキューナウ安否確認サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
