未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
《バーズ安否確認+》のPOINT
- 気象庁情報と自動連携し、地震・津波・台風に対応。
- ショートメール・LINE公式アカウント連携による確実な連絡
- ホワイトボード機能で円滑に情報交換と状況共有
災害・緊急時の安否確認や日常の連絡網に利用できる低価格で手軽なサービス。PC、スマホ、ガラケー対応。GAEによる安定稼働と万全な情報漏洩対策を実現。
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社バーズ情報科学研究所の 『バーズ安否確認+』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
